2012年9月24日月曜日

トランポリンですってー

今までも乞食リストを公開して砂、ポップコーン、伯方の塩、ギャグボールなどをいただきました。


予想外の物がやってきました


 まさかの・・・


      _人人人人人人_
     > トランポリン <
      ̄^Y^Y^Y^Y ̄

 お、おぅ・・・



プロテインと筋トレを愛するステファニイ兄さんからのプレゼントでした。


開封

予想外に跳ねることができます。

少し硬めに感じましたが跳ねてみるとなかなか◝(╹▿╹)◜


ランカちゃんも喜んでいます。


(´・ω・).。oO(あっ、いや・・・痛いこと言った・・・)

 いまのなし



ステファニイ兄さんありがとうございます。

日々、跳ねまわっていきたいと思います◝(╹▿╹)◜


今後も乞食リストをよろしくお願いします
      ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2SMDCSBLB4SFP/ref=cm_sw_r_tw_ws_Rlbyqb0K0SJAT

0 件のコメント:

コメントを投稿