2012年9月24日月曜日

サントリーウイスキー工場見学

くじら兄さんに連れられサントリーウイスキー工場見学へと行ってきました。


くじら兄さんに顔を忘れられていたというハプニングがありましたが、工場へ到着しました。


ウイスキーのほのかな香りでテンションがあがります。




蒸留タンクのある場所って熱いんですね・・・


なかで沸騰しているウイスキーの原酒が小さな窓からチラチラと見えていました。





移動していくと原酒の香りをかいだりしてました。




 めっちょ並んでいて、樽の香りが充満してます



 おぉー1990年に作られたんですねぇー


 へぇー







見学後はお楽しみのウイスキー◝(╹▿╹)◜









ハイボールのおいしい作り方から


白州・山崎になにがあうかまで





(∩´∀`)∩ワーイ








これだけしてもらって1000円とかすばらしいです。

コスパ高い



その後にお土産を物色(っ=﹏=c)



お酒を飲ませてお土産コーナーにいくことで、売り上げを伸ばす作戦だということに気づきました。


くじら兄さんは速攻で5000円ほど使ってました。

僕も買っちゃった☆(ゝω・)vキャピ

小瓶がかわいい◝(╹▿╹)◜



 みなさんも、一度はいってみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿