2012年9月24日月曜日

眼鏡ですってー

眼鏡を買いました。


普段はコンタクトで生活しているのですが、寝る前や目の調子が悪い時には眼鏡っこになります。
 
今の眼鏡はコンタクトを使用する以前、もう4年くらい前に買ったものです。


 黒縁眼鏡さんですね◝(╹▿╹)◜









 度数も合わなくなってきていつ変えようかと考えていたんですが、めんどいので放置してました。


 ふと眼鏡をみたとき金具部分が錆ているのをみつけてもうだめだと決心しての購入でした・・・



 今度の眼鏡さんはブルー◝(╹▿╹)◜

眼鏡は4回買い換えているのですが、黒縁眼鏡さん以外は全部ブルーの眼鏡でした。
 

なんかフレームがめっちょ軽いというのを買ってみました。

軽いだけにフレームがちゃっちくみえたの内緒。

でも軽いんだもん✌('ω')✌






デデーーーーン ◝(╹▿╹)◜

0 件のコメント:

コメントを投稿