2012年6月12日火曜日

あーまーぞーん

Amazonってすばらしいですね。
とくにSNS内でのプレゼントに最適だと思います。

Amazonならネタ商品も豊富ですし、アホみたいなものもあげられます。
ちなみに砂利はやめましょう。
確実に宅配テロです。
実家住まいならほほえましく終わりますが、一人暮らしの4畳半生活者のもとに送られるとかわいそうでしかたありませんね。

今回、僕が晒してたい乞食リストから商品が届きました。





  2箱ですね。





ふむふむ


人から物が送られてくると


胸が広がリングですね。


もうしわけない。










1箱目を開封

はい、ポップコーンさん業務用1㎏です


このポップコーンの種でいくらほど
つくることができるんでしょうか?

ひそかにポップコーン大好きなんです

1週間に3回くらい食べてた時期もありました。
普通のポップコーン一袋は500カロリーくらいで、一袋食べれば一食分のカロリーが取れてしまいます。

まぁ、僕は食べてても体重かわりませんでしたけど(ニヤニヤ


 ポップコーンの種ということは自分で焼かなくてはいけませんが、高校時代に模擬店で作った経験があります。


ポップコーンパーチーしようぜ?







2箱目開封

     どべぇ~ん



伯方の塩です。

玄関先に盛ってもよし!! 土俵に撒いてもよし!!


万能塩ですね(´へωへ`*)えへへ

しかも機能はこれだけではなく、食べ物にかけることで塩味をプラスことができます!!!
ここまで心躍るものは初めてです(´Д⊂グスン

あやうく味のないポップコーンを食べるところでした。

おいしいポップコーンを作ってポップコーン大会ができますね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ポップコーンを作るなんて高校以来なのでうまくできるか心配です。

ポップコーン焦げやすいですからねぇ・・・





ポップコーン大会をランカちゃんも喜んでいます



SNSでのプレゼントはAmazonさんがベストですね。

うまくAmazonさんを利用して楽しい乞食ライフをTwitterライフを過ごしましょう。

乞食リスト 絶賛公開中



遅れましたが、ポップコーンの提供は熊業界震撼のイケメンえろくまさん、伯方の塩提供はくじら界の貴公子中村くじら兄さんでした。

ありがとうございました!!

ダイスチダイスチのワンツーフィニッシュだゆ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



0 件のコメント:

コメントを投稿