2012年6月18日月曜日

黙ることを強いられている

こんにちわの人はこんにちわ
こんばんわの人はこんばんわ

どうもここでの内容がAmazonしか書かれていないのがむなしいですね。
それだけ内容ない生活を送っているわけです。


やってきましたよ、Amazonさん。
またというかやっぱり佐川さんなんですね。
Amazonさんは早く佐川さんと縁をきるべきです。
あそこの適当配達感は異常

1箱なにかがやってきました。


始めに言っておくと送ってくれた方はセェェェェェックス界の異端児

     へるにゃん 



Twitterでの黄色悪魔ですね

いったい何が入っているのでしょう・・・


アブネ━━━━∑(゚д゚;)━━━━━!!!!



パッケージからして

あかんやつや…

みんなは知らなくていいものですね(;´∀`)

詳しく見ていきましょう





カルキ抜きですね。

リストにはいれてなかったはず


ソイルなどをほしいものリストに入れていて
へるにゃんに「アクアリウムやってるの?」と聞かれ、やってみたいと話していました。

さすがです。
私の心をつかんでくる愛のあふれるチョイス









 もう始めるしかない。

水槽探しからです。
おすすめの水槽とかのセットがあったら教えてくれるとうれしいです。
本当に初心者なので(^ω^;)
お魚さんにいやされたいわー



メッセージが



 カルキ♂ぬきぬき



 完全に下ネタです

おめでとうございます






そろそろもう1つのほうに触れていかないといけません・・・か?




 まぁーなんといいますかー

パッケージのお姉さんは、目元がキツそうですけど
 お綺麗ですね。


これはジョークグッズ・・・ですかねぇー

ボールギャグっすかねぇ・・・


あのぉー SM的なやつですよねぇー
       
話すことができず静かになりますねぇー


がちゃに言われてすぐにリスト入りさせた商品でしたが

まさか本当にやってくるとは・・・






ちゃんとメッセージ付きです。
きっと何か深い意味があって送られてきたんでしょう。きっとそうです・・・
私はへるにゃんを信じていますからね(´へωへ`*)


 (´・x・`)

 黙ることを強いられているんだ!!!
         (↑このシーンは集中線を脳内でいれてください)


 期待を裏切らないお言葉ありがとうございます。



 
 へぇーこうなってるのか


ここまでみなさんが黙らせることに熱心だったとは・・・


 今後はオフ会に持参していこうかと思います



送っていただいて感謝してます。

今後もよいネット生活を祈ってます。



(´・x・`).。oO(黙ってなきゃ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿